【更新】緊急事態宣言等の発出に伴う相談窓口の体制について

2021.08.03

 平素から、京都移住コンシェルジュをご利用いただき誠にありがとうございます。
京都府を対象としたまん延防止等重点措置、東京都、大阪府を対象とした緊急事態宣言の延長及び発出に伴い、
各窓口の対応は、以下のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【対象期間】
~令和3年8月31日
※緊急事態宣言等が延長となった場合、下記の対応も延長とさせていただきます。

<京都窓口>
相談は原則オンラインでお願いいたします。
電話、メール、オンラインによる相談を優先させていただきます。
来所される場合は、下記より事前予約をお願いします。
https://www.kyoto-iju.jp/howto/counter/#counter_kyoto

<大阪窓口>
大阪ふるさと暮らし情報センターの対応に準じ、
原則はオンラインでの対応とさせていただきますが、事前にお申し込みいただいた場合には
大阪窓口での対面相談にも対応させていただきます。
最新の対応状況は、HPをご確認ください。
大阪ふるさと暮らし情報センターHP:https://www.osaka-furusato.com/

<東京窓口>
ふるさと回帰支援センターの対応に準じ、
対面相談をご希望の方は事前予約の上対応いたします。
最新の対応状況は、HPをご確認ください。
ふるさと回帰支援センターHP:https://www.furusatokaiki.net/


来訪される際は、必ずマスクを着用し、備え付けのアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
体調不良時の来所はお控えください。
スタッフのマスク着用等、感染予防対策にご理解とご協力をお願いします。