現地ツアー「京都北部の暮らしに触れる旅 ~古民家改築&お茶の体験編~」の参加募集スタート!
~中丹地域(福知山市、舞鶴市、綾部市)の魅力を体感するツアーを開催!~
空き家リフォームのビフォーアフターの見学をしたり、綾部市内の移住者の茶園見学やほうじ茶づくり等の体験や、移住者との交流等を通じて、中丹地域への移住イメージを膨らましてみませんか♪
\ こんな方におすすめ /
✓中丹地域(福知山市・舞鶴市・綾部市)のことはよく知らない…
でも、自然豊かな地域への移住に興味がある!
✓空き家のリフォームについて知りたい!DIYで自分の理想の家を作ってみたい!
✓自分で農業をして自給自足の生活がしてみたい!半農半Xの暮らしがしてみたい!
✓農作業が自分にもできるか分からないので、まずは体験してみたい!
✓地域の人や先輩移住者から実際の暮らし方等を聞いてみたい!
✓中丹地域にもお茶があることを初めて知ったので見てみたい!
↓ 詳しくはこちら